お知らせ

日頃よりG-Funオンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始期間における各種業務につきまして、以下のとおりご案内いたします。

主な内容年末年始休業日
G-Funオンラインストア商品の発送業務 (※)2024年12月27日(金)~2025年1月5日(日)
G-Funホットラインお電話によるお問合せ受付
お問合せへの回答
テクニカルサポートテクニカルサポートからのご提案(WEB)2024年12月23日(月)~2025年1月31日(金)

※G-Funオンラインストアからの商品発送、配送について
 ・商品は、原則としてご注文の翌日から起算して3営業日での発送となります。
  (営業日については営業日カレンダーをご確認ください)
  2024年12月24日(火)以降のご注文は、2025年1月6日(月)以降の発送となります。
 ・商品の発送予定日につきましては、各商品ページやご注文お手続き画面、ご注文確認メールにてご確認いただけます。
 ・ご注文商品の在庫状況やご注文数量によっては、記載の発送予定日よりお時間をいただく場合があります。
 ・ご注文に10枚以上のパネル製品が含まれる場合、「記載された発送予定日+5営業日」が発送予定日となります。
  (パネル製品には、デスク用パーティションも含みます)
 ・休業期間前後は交通渋滞や輸送業者の休業等により通常よりお届けまでの日数がかかることがあります。

休業期間中もG-Funオンラインストアへのご注文、メールでのお問合せにつきましては24時間受付しております。
休業期間中にいただきましたお問合せ等につきましては、2025年1月6日(月)以降順次対応させていただきます。

テクニカルサポートのWEBサービスのご利用に関して
この度WEBでのテクニカルサポートはリニューアルする運びとなり、2025年1月31日(金)までサービスを一時停止させていただきます。
誠に恐れ入りますが、ご提案までの時間を短縮するサービス向上のための準備期間となりますので、お待ちいただけますようお願い申し上げます。

なお、G-Fun取扱店でのテクニカルサポートの受付は年末年始を除き通常通り対応しておりますので、お急ぎのお客様はそちらをご利用検討いただければと存じます。
ご依頼される場合、下記PDFのご利用をお願いいたします。

ご不明点がございましたら、G-Funホットラインへお問合せくださいませ。
お客さまには大変ご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。